Keiko Ando

 
  Keiko Ando  

News

Thanks 20181215 Kamakura

Posted on December 16, 2018 at 1:30 AM

先日の「音の呼吸法」vol.15 鎌倉光明寺、沢山の方々にご参加いただき誠にありがとうございました。

身体と心と呼吸とクリスタルボウルの波動が共鳴する癒やしの時間と至福に包まれながら、無事に終了致しました。


年末スペシャルの今回のプログラムは、私たちには不滅の音が流れており、目に見えるものも見えないものも全て音の波動、振動により創られている。という「ナーダブラフマン(ナーダ:音。ブラフマン:創造神)」の教えを参考にし、基本的な呼吸法テクニック+音にまつわる呼吸法2種を実践、体験していただきました。


心身の内側にある生命の根源にたどり着けるような、微細な波動をクリスタルボウルの演奏とともに味わっていただけるような3時間ワークショップとなったのではないでしょうか?

「癒された」や、「今まで感じたことがない貴重な体験が出来ました」「帰り道、涙があふれて来ました」などのご感想をいただきました。


2018年も光明寺をお借りしてワークショップを開催し続ける事ができたのも、参加者の方々、お手伝いしてくださる方々、沢山の支えがあってこそです。どうもありがとうございます。

光明寺の開山堂から帰る時、ちょうどお寺の鐘の音が鳴り、ピンク色の夕焼けに響き渡りました。

 

来年も引き続きどうぞよろしくお願い致します。

2019年は、2月23日(土)身体を温める呼吸法プログラム「大人の呼吸法」vol.16 (informationできたらお知らせします)


そして、

年内のヨガは残すところ後2回となりました。

12月17日(月)葉山港。12月22日(土)逗子新宿。

詳細&お申し込み 

https://kokucheese.com/event/index/542987/

ご参加のほど心よりお待ちしております!

(写真:ワークショップと関係ないけど、逗子のカレー屋"spice tree"美味しかった〜♫)







Categories: yoga report